門前仲町1

とある筋から門仲には猫が多いといううわさを耳にし、CoolpixS10を手に途中下車して偵察。


まず最初に出迎えてくれたニャンコ。初めは擦り寄ってきたのですが、カメラを向けていると警戒してバイクの陰に隠れてしまいました。


公園に移動したとたんに見つけました。木の陰でたたずんでいる姿が大物っぽくかっこいい


同じ草むらにいたもう一匹。口元が古傷でよじれています。スカーフェイスってやつですね。

その後やってきた黒が大めの子。警戒してなかなか写真が撮れませんでした。
いきなり入れ食いでビックリですが、まだまだこんなもんじゃありませんでした。
え、マジ? とプチッと一票を!
にほんブログ村 猫ブログへ