選別は難しい

選別の方はだいぶ進んできましたが、それでも200ほど。困ったのは、こういう連写のモノなんですよね。




どれも捨てがたいんですよ。でも、同じような写真を載せてもしょうがないし。
こういうのがいくつもあって、ずぅっと葛藤してるわけです。でも絞込みの過程で、自分なりの良い写真の基準がだんだん見えてきたような気もします。最終的には100枚以内に絞り込みたいと思ってるので、場合によっては、この連写の分も候補から外したりするんですよねぇ。おじゃ子の魅力を皆に伝えたいってのと、迂闊なのは極力出さないようにしたいという葛藤が。
と、ここまで言ってショボいのばかりだと...笑って誤魔化そう。ちなみに、今回はグレ達の写真も入れちゃおうと思ってます。