おじゃ子の兄妹猫です。餌やりしてる人達には「グレ」と呼ばれてます。おじゃ子と一緒なので、生後9ヶ月ぐらいかな。だいぶ大きくなりました。おじゃ子を引き取るころは、おじゃ子の良い遊び相手でしたが、いまでは互いのことを忘れちゃってるでしょうね。
ちなみに、ここにはあと2匹おじゃ子の兄妹がいるのですが今朝はグレだけでした。最近3匹で一緒に居るとこをあまり見ないなぁ。夜の餌やりの時とかは一緒にいるんだろうけど。

今日の写真は以前使ってたIXYですが、ここ最近で写し方がアップしたため、撮るときに手ブレやモードを意識できるようになってました。でも、やっぱり携帯用はもっと良いのが欲しいな。

おまけ:子供のころのグレ

いつまでも元気でnya!
おじゃ子に同感な方は、プチっと一票にほんブログ村 猫ブログへ