尿検査の結果:改善!

2週間の療法食と薬の効果確認するため、またまた尿検査をしてもらいました。
結果”良好”ということです。やったぁ〜!「ほとんど悪いところが無い」という先生の言葉をいただくくらい。<検査結果>

種類 結果 正常値
ブドウ糖
ビリルビン
ケトン
尿比重 1.057 1.015〜1.045
潜血 −〜±
pH 6.5 5.5〜7.0
タンパク 0〜100
ウロピリノーゲン 0.1 0.1〜1.0
亜硝酸
白血球 1+
RBC
WBC
円柱 ±
結晶
細菌
上皮 ±-〜+

結果を見てみると、前回(http://d.hatena.ne.jp/strongman/20070514)問題のあった箇所のほとんどが改善されています。
先生からは、「おじゃ子ちゃんも良い家庭に貰われて幸せですね。」と優しい言葉をかけていただきました。
しばらくは療法食を続け、今の生活環境を維持し半年後に再検査となりそうです。
いつも応援いただいてるみなさんありがとうございます。おじゃ子はこれからも元気にやっていけそうです。

毎日薬を飲まされて大変だったね。よくがんばったね、おじゃ子サン。
これからもおじゃ子サンは元気です!
にほんブログ村 猫ブログへ