突然の来訪者

夜、突然おじゃ子サンが興奮しだしました。

天井のほうを向いてニャオ〜ンと啼きだし。

エレクターの上に駆け上がり、天井の匂いを嗅いだり、必死で何かを探しています。

しまいに電球のところをジッと見続けます。どうやら、部屋に虫が入ってきたらしく、それを見つけて興奮したようです。電球の笠の中に入ってしまったので、このままだとおじゃ子サンの興奮が止まらないと思い、笠の中に殺虫剤をシュワッと。
それにしても、おじゃ子サンの興奮はすごいものでした、いくらオモチャで誘ってもあんなに興奮するのはみたことありません。やはり、天然物の魅力はすごいですね。
グルメなおじゃ子サンにプチッと一票を!
にほんブログ村 猫ブログへ