グレの調子が。。。

よくないらしい。いつもはグレ達の面倒をみている猫好きのおじさんが、夕方グレ達のいる辺りでなにかを探してる風だったので声を掛けたところ。この2日ほどグレの様子がおかしいらしい。
なんでも、ここ2,3日晩飯の時間に現れず不審に思ってたら、昼にジッと動かずうずくまっているグレを見かけた人が居たそうな。もしかしたらケガをしてるのかもしれないというので、病院に連れて行こうとグレを探している最中とのこと。
確かに、そのときはチビやレオはでてきたんだけど、グレが一向に姿を見せない。おじさんは夜にもう一度探しに来ると行ってたので、無事に保護されればいいのだけど。先週末は元気だったのに。。。心配だなぁ。

先週末はこんなに穏やかだったのに。