遂にレオ登場!

今朝もみんないるかなぁ〜、と期待しながら近所の遊歩道に探索。
そしたらいました。

最初に顔を出したのはチビ。ただ、すぐに引っ込んじゃったので、ちょっと残念だったのですが、しばらくするとグレが出てきてくれました。


グレは、長く居てくれて、なかなか良い写真を撮らせてくれました。しばらくいると、また奥に引っ込んでしまったので、今日はもう終わりかなぁっとあきらめていたら。ひょこっとたたずむ姿が。

チビか。。。と一瞬思ったのですが、どこか違う。もしかして、レオ? よく見てみると、やはりチビと違います。レオだ!と嬉しくなって、パシャパシャ。




こんな表情を見せてくれました。
三者三様の可愛らしさにプチッと一票を!
にほんブログ村 猫ブログへ