チビちび

先日はちょっと警戒気味でしたが、今度はだいぶ慣れ「ニャァ〜」と啼きながら近づいてきて、こんな素敵な表情を見せてくれました。

この角度だとなんとなくおじゃ子に似てる感じがするなぁ。
近づいてきたときの様子はこんな感じ。








ちなみに、おじゃ子の兄弟は5匹で、生後3,4ヶ月で最初に白い子が他所にもらわれていきました。それからおじゃ子がうちにくる生後半年までは近所の親切な人に餌をもらいながら4匹で仲良く過ごしていました。
4匹のそれぞれの名前は、グレ(雄)・レオ(雄)・おじゃ子(雌)・チビ(雌)。このうち、レオだけがまだ紹介できてませんが、夜には元気な姿を見かけるのでいつか紹介できたらいいなぁと考えています。
愛らしいチビにプチッと一票を!
にほんブログ村 猫ブログへ