思わず襲ってしまう

最近、おじゃ子の抜け毛が減ってきたような気が。もう換毛期が終わったってこと?ちょっと早いような気がするけどそんなもんなのかな。
そのせいか、おじゃ子の毛がなんとなく柔らかくってサラサラで気持ちいい。

(困った顔)

(手と比べると結構小さいおじゃ子)
で、抱き上げながらお腹のあたりを触ってると、気持ちよくって良い感じになってきて、そのままおじゃ子を抱きしめつつ。。。
覆いかぶさりモフモフスリスリ〜。明らかに嫌そうなおじゃ子を無視してやってると、しまいに逃げられてしまいます。おじゃ子を襲ってる姿など、とても他人様に見せられたもんじゃありませんが魔性の魅力を持った猫の毛には勝てません。本猫には迷惑だろうけど。

いやぁ〜ホント

どうにかして欲しいですニャ。

あの魅力に勝てる人はいないに同意の方は、プチッと一票!
にほんブログ村 猫ブログへ