お出迎え

私の帰宅時間は大抵おじゃ子の食餌後1時間ぐらい。なのでお腹が満足のおじゃ子さんは自分の部屋(ホントは私の趣味部屋)で寛いでます。
帰宅後、静かに部屋の扉を開けてみますと寝床にしているバッグの上に。いました、おじゃ子さんです

う〜む、寝ムタい。。。(あ、寝てましたか)

フワァアっっ!

ふぁ〜〜(いいアクビですネ)

おやっ...!(お、気づきましたか)

ちょ、ちょっと待ってぇ〜

んっ。(あれ、どうしたの?)

その前に。


うにゅぅ〜ん! (ああ、寝てたからネ)

ふぅうぅ。

準備おK!

とおぉ〜〜〜!(すごい勢い)


テケテケテケテケっ

ドタドタドターン(カメラが追いつかない〜)

お帰りぃ〜〜

お、お出迎えありがとう。

焦りながらも自分を見失わないおじゃ子に一票!にほんブログ村 猫ブログへ