ハマりすぎ

人気の無い猫じゃらしをおじゃ子好みに幾つか改良したところ、すんごく食いつきがよくなりました。しかしあまりに楽しいのか、四六時中遊ぼうと誘ってくるようになってしまった。
こちらが無視してると、上に置いてある猫じゃらしをしまっている紙筒にちょっかいをかけに行き、挙句の果てに落としてしまうようになってしまいました。落とすと結構な音がするので階下に迷惑をかけるってんで仕方なく相手をするんだけど、これで余計調子に乗ってるような気がする。

ここにあるのは判ってるニャ

開け方が判らないニャァ

こいつめ!こいつめ!これでどうニャ!
人間でいうと面白いゲームなんかにハマってしまうのと同じ感覚なんだろうけど、「オモチャは一日1時間までだよ!」とか言っても聞かないし困ったなあ。
こんなおじゃ子に、一票を。にほんブログ村 猫ブログへ