リンク

  • なんか鉛筆がせわしなく動くと曲がって見える目の錯覚を利用した広告バナーの嘘を暴く(http://blog.livedoor.jp/nami6116/archives/6062716.html):なんでも疑ってかからなかやいけない世の中になってきましたね。関係ないけど、猫は正直そうでういいですね。
  • “なんとかジャパン”と連呼されたのは全部ダメ(http://gendai.net/contents.asp?c=010&id=15297):おお、ホントだ
  • 「2度としない」と誓い釈放のDV男、またすぐ…(http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004082507.html):こういう奴をボコッても罪にならない法律とかできないですかねぇ。
  • アントノフがきた訳(http://science3.2ch.net/test/read.cgi/kikai/1061480465/437-441):スケールがでかすぎて映画並み
  • 外から見ると、どう考えてもおかしいのに(http://www.moriyama.com/diary/2004/diary.htm#diary.04.08.25):個人的には、快楽というよりストレスを忌避し続けた結果じゃないかと思う。批判や競争に向き合うストレスを受けないよう内側にこもっていく集団は、ストレスへの耐性をどんどん失っていき些細なストレスに対して過剰な反応をし始めるって気がするんだけど。でも、宗教関係はその会での賞賛なんかで快楽部分は多いのかもしれないな。